CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
3月1日
急でスミマセンが、
3月1日(金) ラストオーダー18時とさせていただきます。

2日(土)は、お休みです。


よろしくお願いしますm(__)m




・・・妹が嫁にいきます

嬉しいけど、寂しいデス・・・。
| お知らせ | 21:22 | comments(0) | - | pookmark |
お知らせ
2013-02-21 23.27.34.png
まだまだ寒い日が続きますね。
お元気ですか?
我が家のアイドル!?まる子〜
元気です♪



※23日(土) ラストオーダー17時半
(18時半〜貸し切りとさせていただきます。)

※3月2日(土) お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。


| お知らせ | 23:31 | comments(0) | - | pookmark |
1月19日
※19日(土) 都合により、お休みさせていただきます。



先日の雪、ずいぶん積もりましたね。


朝は庭がツルツルに凍って、両親が転ぶんじゃないかと 心配で
何度も母に 「凍っているから気をつけてよ!!」

って言ってるワタシが転ぶ〜〜

我が家あるあるデス(>_<


皆さんも 気をつけてくださいね!!!

| お知らせ | 11:49 | comments(0) | - | pookmark |
ZOOM・あい
一月号の《とちぺ》コラム欄 気づいてくれた方いらっしゃいますか?

ライターをしている友人が、pousse cafeにて撮影をしてくれました!

そして ワタシが撮った写真が採用になったと (笑

良い記念になりました。
『ありがとう、すあまチャン』


今日は、2012年 最後の営業日
昨年の今日が、つい先日の様に感じています。。。

今年も…共に頑張ってくれた お店にも、しっかり感謝しなくっちゃ!ですね。
| お知らせ | 11:36 | comments(4) | - | pookmark |
年末年始の営業
今年も 残り数日ですね、、、

pousse 年末年始の日程です。

※29日(土)・30日(日) ラストオーダー15時
(土日ですが、15時マデランチメニューでの営業になります。)
それ以外は、通常通り営業しています。



※31日(月)〜2013年 1月8日(火) お休みさせていただきます。

宜しくお願いします。


慌ただしい毎日かと思いますが、充実した年末をお過ごしください。


| お知らせ | 11:39 | comments(0) | - | pookmark |
X'masな三連休
2012-12-22 23.20.18.png
間引きした 小蕪、、、

かわいいなぁ〜。

洗う時は、より 優しく丁寧に。
毎日 心がけています。


pousseのX'masディナー、1日目が終了しました。
…喜んでいただけたといいな♪


明日は〜 ・・・毎年恒例?
かずこーー!(母) 出勤日です。
したいエプロンが沢山あって迷っているらしいです。。 。(笑

宜しくお願いします。

| お知らせ | 23:45 | comments(2) | - | pookmark |
no title
2012-12-19.png
今年も、、、
霜柱を 『ざくっ。』

思っていた以上に深くて 『はっ。』

…油断は禁物ですね。

::::::::

X'mas期間の営業日程です。

22日(土)・23日(日) ランチラストオーダー14時30分
通常通り、営業しています。

※夜は、ご予約のお客様のみとさせていただきます。

24日(月)は、ディナーのみ営業いたします。

宜しくお願いします。

あっという間に X'masですね!
今年も、、、 喜んでいただけますように〜
楽しいキモチで準備しています♪♪


皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

| お知らせ | 22:42 | comments(0) | - | pookmark |
お知らせ
ずいぶん寒くなりましたね。

新しいケータイ電話が使いこなせません、、、

今週末のお知らせです。
24日(土) ラストオーダー14時
25日(日) お休みいただきます。

よろしくお願いします。

::::::

写真添付のやり方がわからず、文字だけでスミマセン(>_<。


牛蒡も季節を迎えました。

本当に短い旬、
はやとうりも収穫しました。
はやとうりに含まれる酵素成分は、ダイエット 効果も期待できる注目野菜です!



| お知らせ | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
お知らせ
※10日(土)
ラストオーダー17時とさせていただきます。
 
よろしくお願いします。
 
 
:::
 
お店を始めた時 お腹の中にいた あいちゃん、
気づけば小学生。
「南瓜プリン食べるの夢だったの〜」
 
って、
・・・あいちゃん(涙
   嬉しすぎる。
 
121102_170555.jpg
 
 
 
 
《たくさんの方の成長や変化を見守れる》 
なかなか  ことばで伝えきれませんが、いつも元気もらってます!
 
 
 
| お知らせ | 11:47 | comments(0) | - | pookmark |
...CM
今年も稲刈りが、無事に終わりました。
 
121025_085451.jpg
 
《冬がはじまるね》
 
 
農園、冬を迎える準備がととのいました。
 
毎年  この景色で、実感。
 
 
ワタシの好きな季節  秋は、
 
夏終わったな
冬来るな
 
 
そんな事を思っているうちに  イツモ、一瞬で通り過ぎてしまいます。
 
だから余計に ?
 
愛おしい季節  です。
 
 
 
:::::
 
 
 
明日27日(土)なんですが、
 
『第二回 田中祭』
 
 
家の両親も応援していて
農業を頑張っている若者
 
田中君ではなくて
廣田君が主催しています、
“たんぼの中でお祭”な
 
『田中祭』
 
短い秋の思い出に…
いかがですか?
 
詳細はコチラ↓↓
ご覧ください。
 
 
ワタシも、仕事が終わったら お邪魔しようかなーと思っています。
 
 
| お知らせ | 10:57 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/11PAGES | >>